木更津風俗なう1

はろーべいべー★
一度は心の底からキャバクラで楽しでみたいと思うどうも僕です。
皆さんはキャバクラ楽しいですか?よく行きますか?
僕は先輩のおごりなんかで行くことが多いのですがこれまでに何度も飲みにいってるんですけど全然おもしろくないんですよね~なんで普通に女の子とお話してあんな高いお金を払わなきゃならないのかが謎なのです。
よく先輩からはもっと年とっておっさんなって若い子と話したり遊ぶ機会がなくなったら行きたくなるし行ったら行ったで楽しいもんだよといわれます。
ほんとにそーなのかなーって感じです。僕は今はカメラマンの仕事をしていますが、昔は夜のお仕事をしていました。だからといいますか比べてしまうのですが、たいして接客もしてないのに席にすわるやいなや私も飲んでいいですか~?といってくるブスが多いこと多いこと。なんなんですかね~あれ。
まーそういうレベルのお店に行ってる自分が悪いのかもしれませんが、それでも最近の若い子にはそういう接客もろくにできない子が多いように思います。イライラしてきたので今宵も木更津の風俗で楽しんできます~だ!あでゅ★

<参考サイト>
気持ちがムラムラしてきたら木更津 風俗と検索してスッキリするのもいいかも!